FC2ブログ

マチノヒ、王子菜摘子さん事前交流会

2018年5月29日
横浜桜木町のぴおシティ6階のさくらリビングにて、
6月29日に観る 高学年例会「マチノヒ」に出演する王子菜摘子さんによる事前交流会がありました。





あまり関係ないけど、窓の外にはみなとみらいがよく見えました。



王子さんは11年前にイッツフォーリーズの「霧のむこうのふしぎな町」で主人公のリナちゃん役をやった人です。
当時、事前ワークショップをやって子どもたちが舞台で「めちゃくちゃ通りの住人たち」をやったりしたので、すごく思い出深い例会です。
王子さんがなんでミュージカル俳優になったかとか、共演の びりさんブッチーさん、タカパーチさんのこと、なんで「マチノヒ」という作品ができたのかなどのお話しを伺いました。
王子さんは声がとてもステキで歌が上手!(プロに対して失礼な言い方ですね)
今日も「涙そうそう」と「サウンドオブミュージック」のメドレーをキーボードの弾き語りで歌ってくれました。



今回、初めて事前交流会に参加してくれた方に感想をいただきました。

ブログネーム松子さんの感想
『王子さんの声に惹き付けられ 見に行ってみたい。と言う気持ちになりました。
もっと 早くに出会いたかったです。
機会を作って 是非 行ってみたいです。』

松子さんは残念ながら例会の日は時間的に難しそうなんですが、それでも観たくなっちゃうよね。

Fさんの感想
『普段舞台で活躍されている王子さんの素敵なお人柄がお話の中から良く伝わってきました。
歌も、とても魅力的な歌声と演奏で、一気にファンになってしまいました。今後のご活躍を楽しみにしております。』

OMIさんの感想
『事前交流会に初めて参加しました。王子菜摘子さん(なっちゃん)のエネルギーとパフォーマンスに対する自信に元気をいただきました。トークも歌声も素晴らしく、参加者とのQ&Aもとても参考になりました。年齢問わず、ユニバーサルに楽しめるライブとのこと。6月29日が楽しみです。』

Tさんの感想
病院とかで『王子様』と呼ばれると恥ずかしいというお茶目な人柄とキュートな外見と素敵な歌声、どんな舞台になるのか楽しみですね~。
ミュージカルデビューで演じた少女役を今でも演じられるのでは?(見てないですが…)と思うほど、ハツラツ&キラキラした方でしたね~。


マチノヒがますます楽しみになりました。
当日はたくさん笑いましょう!!

記事を書いてくれたのは  てんちゃん@みなみ さん でした!
しずきん@上大岡がアップしました



 
スポンサーサイト



マチノヒ王子菜摘子

Comments 0