FC2ブログ

おやこキャンプ 全体会 2017

10/15(日)、Oさんマンション集会所にて、おやこキャンプ全体会を開催しました。
Oさん、いつも使わせていただき、ありがとうございます。

雨の中、みなさま出席ありがとうございました。

久々に会う顔もあり、大人も子どもも、キャンプの楽しさがよみがえります。

fc2blog_20171017172347191.jpg 

この日は2017の文集を配布し、それぞれ感想や今後の改善点などをみんなで出し合いました。

fc2blog_20171017172640a36.jpg 

年々参加者が増えるおやこキャンプ、それは参加者が楽しかった!と感じているからこそのことなので、チームとしては本当に嬉しいことですね。
参加者が増えた分、とりまとめるおやこキャンプチーム員も増えていかなきゃね!
と、いうわけで、小さな子がいる方でもお子さんが少し手が離れた方でも、少しのことで全然構いませんので、チーム員大募集です♡

チームに入ると、キャンプの楽しさ倍増するよ~。

ちなみにこの日、全体会の中に《仮面ライダー&ショッカー》が参上!!

fc2blog_20171017172800cab.jpg 

なんともクオリティーの高いハロウィン仮装に感激したあもでした。

来年のおやこキャンプは
2018年7月29日(日)~31日(火)の2泊3日です!
予定空けておいてね♪


写真と文章はあもさんでした!

スポンサーサイト



おやこキャンプ

Comments 1

あも

おやこキャンプ最高!

と、いっても、あも家は今年参加できてないのですが。

だいぶ前ですが、おやこ劇場に入って、三男が産まれて1歳の誕生日直後のおやこキャンプでは、2泊3日ひたすら抱っこひも。
人見知りもあり、私と離れることはほぼなしできついキャンプだと思いましたが、帰宅後の兄たち2人の笑顔。。。こんなにいい顔久々に見た!ってくらいの顔でした。

つらさも吹っ飛び、これは来年も行こう!と思いました。

それは、単に子どもの笑顔だけでなく、その2泊3日で子どもたちも私自身も、本当に助けられ支えてもらい、私のできることで一緒にやれたキャンプだったこと、チームの人や長くキャンプに参加している先輩母たちがすごく気にかけてくれていたその温かさ、そこが本当に心にしみたからです。

今はなかなか他人と寝泊まり、大釜でご飯作りや大きなシートで肩寄せ合って食べる屋外ご飯なんてやるチャンスないですけど、そういうことがたくさんの仲間とできるこのキャンプは最高ですよ!!

その経験は、お金では買えないもの。

そして、そう感じている人がたくさんいるから、年々人数も増えるんでしょうね♡
素敵なイベントだと思いますよ、迷って行かなかった方は是非参加してみては♪

  • 2017-10-18 (Wed) 09:48
  • REPLY