FC2ブログ

《おしらせ》 0123、2月の例会は 『ぐるぐる』 です!

2月の0123の例会は『ぐるぐる』。
浅野佳砂音さんと中ムラサトコさんによる、台詞の無い舞台劇です。

*・゜゚・*:.。..。.: ★ 例会詳細 ★ *・゜゚・*:.。..。.:

【日時場所】
2月15日(水)~17日(金) 10:30~
青少年センター3階 練習室 (最寄り駅:桜木町・日の出町)

【注意事項】
例会を欠席・遅刻する会員さんは、事前に事務所か参加する人に連絡してくださいね。
(遅れてくるかな?・・・とスタート時間を遅らせて待ってたりするので…)

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

ここで少々身の上話を・・・。

実は筆者:ゆかりんは舞台鑑賞が好きで、長女を妊娠するまで東京界隈の劇場に足を運んでは、舞台鑑賞を楽しんでいたのでございます。
妊娠中はつわりとの闘いで、舞台鑑賞も暫しお預け。
出産後、さて行けるかな?と思いきや、まーったく行けないんですよね。
観たい舞台は子連れOKではないし、東京界隈までの往復時間+上演時間となると、半日くらい子供を預かってくれる人が必要。
でも、そんな人は見当たらない。
そして、チケット代と交通費。独身時代には気にせず使えたお金も、いまや気軽には使えない。。。

これが現実か・・・_| ̄|○ ガクッ

しかし、そんな悶々とした気持ちを救ってくれたのが、今回の演目『ぐるぐる』です。
子供向けの演目です。
でも、侮ることなかれ。
演劇好きにはたまらんのですよ、臨場感が!!
たとえて言うならば、今は無き青山円形劇場の舞台側に座ってる感じでしょうか。
子供も私もワクワクドキドキ。

まだ未就園の子供がこんな舞台に出会えるなんて贅沢~、、、と思いながら、私はまた今年も『ぐるぐる』で自身の演劇熱を癒やすのです。
うふふ~楽しみ♪(*^_^*)


☆舞台鑑賞が好きなママさん、いらっしゃいますか? 新規会員、随時募集中☆

横浜ひがしおやこ劇場0123では、未就園児親子の新規会員を随時募集しています。
ママが舞台好きでも、もちろんそうじゃなくても、未就園児のおやこで鑑賞できる舞台はホントに少ないので、この機会にぜひご入会下さい!

2月の例会『ぐるぐる』をご鑑賞いただくには、会員登録が必要です。
こちらの⇒入会方法 をご確認の上、ご鑑賞希望日の前日17時までにお電話にて 045(243)0725 お申し込み下さい。
また、このブログをPCでご覧戴くと右端にメールフォームが表示されますので、メールフォームからのご入会希望も承っております。
メールフォームからの2月入会のお問い合わせは、ご鑑賞希望日の前日の12時までにいただけると幸いです。

『ぐるぐる』は収容人数の関係上、飛び入りでのご鑑賞は難しいので、必ず事前連絡をお願いします


もちろん、3月以降のご入会希望も随時募集していますので、ご連絡お待ちしています。
以上、ゆかりんでした☆
スポンサーサイト



Comments 0