FC2ブログ

中市真帆さんとのお話会

私の、あなたとみんなの「やってもうた子育てトーク」として0123例会が10月25.27日と行われました。

27日に参加されたお母さんの感想をいただいているのでご紹介します。

☆失敗して親も成長する。前向きになれるお話で、自分の子育てを見つめ直す良い機会になりました。 Sさん

☆子どもたちの今の一言一言をもっと大切に耳を傾けて接するようにしようと思った。
自分で選択し、決断する力を身につけてほしい! Aさん

☆真帆さんのような人でもやってもうたと思う子育て談があり、それも小さな頃から最近のことまで…やってもうたはずっと続くのだなぁと知った。 Hさん

☆真帆さんの「沢山の人に関わって沢山の人に褒めてもらって子育てしましょう」と言う言葉に、怒ってばかりの私でも、子どもが褒めてもらえる場を与えてあげているのかなぁと、ちょっと前向きに思えた。 Eさん

お母さんと離れることが出来ない子どもが多くて、お子さんと一緒にお話を聞いていて大変だったろうに、聞き上手なみなさん、ちゃんと心に響いた言葉があったようですね!

保育で行っていたのにお役に立てず申し訳ないです…
でも、子どもたちの笑顔に癒されたAOでした(o^^o)
スポンサーサイト



Comments 1

ちらいち

やってもうた

はい、まだまだ、やってもうたことありますあります(;^_^A
それでも、お母さん大好きオーラ感じることができてます。
いいんだいいんだ、いいんだよね

  • 2016-11-08 (Tue) 07:56
  • REPLY