FC2ブログ

くぼたまさと工作ショウ(2014) 今年もやります!

※申し込み方法が変わりましたので、こちらの記事をご覧ください。(6/23)


NHKでおなじみの
わくわくさんこと
くぼたまさと工作ショウ
今年も横浜ひがしおやこ劇場の主催でやります!!

くぼたまさと画像

残念ながら、わくわくさんのみでゴロリくんは来ませんし、
NHKの「つくってあそぼ」も終わってしまいましたが
正真正銘のわくわくさんです〜(^o^)

例会ではないので、おやこ劇場の会員でない方もご覧になれます。
目の前でいろんな工作が作られるのを、
親子で、そしてお友達と、同じ空間を共有しながら見るのって良いですよ!
 

「くぼたまさと工作ショウ」

【日程・会場】
6月27日(金)15:40開演    神奈川公会堂 (地図はこちら
)
(JR東神奈川駅 / 京急仲木戸駅下車 徒歩4分 または 東急東白楽駅下車 徒歩5分)

7月2日(水)15:40開演    港南公会堂
(地図は
こちら)
(港南区総合庁舎5階…横浜市営地下鉄港南中央駅下車 徒歩1分)
  


【料金】
会員  700円(2才以上)
一般  800円(2才以上)

※ お子様だけの鑑賞はご遠慮ください。


【申し込み方法】
・おやこ劇場会員または入会ご希望の方

横浜ひがしおやこ劇場までお電話でお申し込みください。
℡ 045(243)0725 
(月・火・木・金 10:00~17:00)


・一般の方

以下のどちらかの方法でお申し込みください。

往復はがきにてお申し込み


・希望会場名
・代表者氏名
・ふりがな
・住所
・電話番号
・参加者合計人数
・参加者内訳(大人の人数、子どもの人数)
(子どもの人数は、2歳以上のお子さまの数だけ記入してください。
2歳未満のお子さまの数は数えなくて結構です。)

を書いて

〒231-0064
横浜市中区野毛町2-90 桜木町スカイハイツ302

横浜ひがしおやこ劇場  くぼたまさと工作ショウ係


宛に送ってください。

お友達同士、席をならびでほしい方は、同じはがきで申し込んでもかまいません。
ただし、1枚で3世帯までです。

返信はがきにて、料金の振込方法やチケットのお渡し方法などをご連絡いたします。


ネット専用フォームにてお申し込み

・希望会場
・代表者氏名
・ふりがな 
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・参加者内訳(大人の人数、子どもの人数)
(子どもの人数は、2歳以上のお子さまの数だけ記入してください。
2歳未満のお子さまの数は数えなくて結構です。)

・横浜ひがしおやこ劇場からのお知らせを希望する/希望しない
(今後、横浜ひがしおやこ劇場からのおしらせをお送りさせていただく場合があります。
ご希望の有無をお知らせください。)

を、申し込みフォームに従って入力し送信してください。

返信メールにて、料金の振込方法やチケットのお渡し方法などをご連絡いたします。


工作ショウ申し込みフォームはこちらから!

各会場とも先着400名までです。
定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

※各公会堂へのお問い合わせはできません。

お申し込みいただいたみなさまの個人情報は厳重に管理いたします。
たくさんのお申し込み、お待ちしております!



スポンサーサイト



わくわくさんくぼたまさと工作ショウ2014神奈川公会堂港南公会堂

Comments 0