FC2ブログ

くぼたまさと工作ショウ(栄公会堂) 明日です!!

6月20日(木) 15:40開演 (栄公会堂) (地図はこちら)
「くぼたまさと工作ショウ」

くぼたまさと(栄)画像 

料金  会員700円  一般800円
★ 2歳以上、チケット必要です
★ お子様だけの鑑賞はご遠慮ください



栄公会堂での工作ショウはいよいよ明日☆
もう間に合わないとあきらめているそこのあなた!
まだお席ございます(^o^)

テレビではなかなか会えなくなった、わくわくさんこと
くぼたまさとさんに直接会えるチャンスですよ。
ぜひぜひ観に来てくださいo(^_-)O

お申し込みはネット専用フォームからお願いします。

・希望会場 ⇒ 栄公会堂 
・お名前
・ふりがな 
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
・参加者内訳(大人の人数、子どもの人数)
(子どもの人数は、2歳以上のお子さまの数だけ記入してください。
2歳未満のお子さまの数は数えなくて結構です。)

・横浜ひがしおやこ劇場からのお知らせを希望する/希望しない
(今後、横浜ひがしおやこ劇場からのおしらせをお送りさせていただく場合があります。
ご希望の有無をお知らせください。)

を、申し込みフォームに従って入力し送信してください。
返信メールにて、チケットの受け渡し方法などをご連絡いたします。



工作ショウ申し込みフォームはこちらから!


当日会場に直接お越しいただいても結構です!
当日チケットをお求めの方は、午後1時以降に会場にお越しください。
(栄公会堂へのお問い合わせはできません)


※ 神奈川公会堂での公演のお申し込みは、往復はがきかネット専用フォームで!
こちらの記事をご覧ください  


お申し込みいただいたみなさまの個人情報は厳重に管理いたします。
たくさんのお申し込み、お待ちしております! 

スポンサーサイト



6月わくわくさんくぼたまさと工作栄公会堂

Comments 2

ちらいち

No title

私にとっては久しぶりの「生」わくわくさん。楽しみWAKUWAKUです。
番組終了を惜しむ声がたくさん聞こえる中、ぜひとも今年、行っておかないとね!

「おんなじおんなじ」という絵をご存じですか?
子どもは「おんなじ」が嬉しいようです。
テレビとおんなじが嬉しい。
子どもは、やったことがあることでも楽しい。
繰り返しも好き。何度も同じことを言っては笑っていたり
しませんか?
いつもとおんなじが安心。知っている人が安心。
ちいさな子どもは、奇抜なことを望んではいないのかも。
そういった意味で、子どもが安心して楽しめる企画です。

  • 2013-06-19 (Wed) 17:11
  • REPLY
しずきん

そうですね!

わくわくさんの工作ショウ、うちの娘も毎年楽しみにしています。
見る度に、色々な思い出ができました。

1回目、娘はビニール袋の風船に触れなかったと言って大泣き(;o;)
2回目、またしても娘は舞台に上がれなかったと言ってふくれっつら。
そして3回目、仲良しのお友達と一緒に見ることができてとっても満足。
ショウが終わってもなかなか帰ろうとしませんでした。

今年は、小学校の授業が6時間で開演に間に合わないので
行けないね~と言うと、「学校お休みしてもいいよ」との返事(^^;)
何回見ても大好きなわくわくさんのようです。
なんとか間に合いそうな神奈川公会堂にがんばって行くとするかな!

明日はお天気が心配ですが、
たくさんの親子が楽しい時間を過ごせるといいですね!

  • 2013-06-19 (Wed) 22:17
  • REPLY