FC2ブログ

【延期】3月高学年例会「わたしとわたし、ぼくとぼく」

3月の高学年例会のお知らせです!
→コロナウイルス感染拡大防止のため、延期となりました。
延期日程については、詳細が決まり次第、お知らせします。

→延期とお知らせしましたが、保留となりました。
3月14日での状況をみて、予定通り3月21日に開催可能かどうかを判断します。

→休校延期となりましたので、延期とします。


劇団うりんこ「わたしとわたし、ぼくとぼく」
3月21日(土)19:00開演
県立青少年センターホール



保育園に勤める30歳の健人は、男性保育士に対する
保護者の偏見に落ち込み、ゲイである秘密を打ち明けられず
引きこもってしまった。
ある日、鏡を見ていると、1人の少女が現れて、言った。
「世界を救って欲しい」
少女に導かれて1997年の教室へ。
そこで10歳の自分と出会い.......


わたしとわたし、ぼくとぼく1

わたしとわたし、ぼくとぼく2

わたしとわたし、ぼくとぼく

わたしとわたし、ぼくとぼく



体が違う、声が違う、考え方が違う、好きなものが違う。
人との違いに誰でも一度は悩み苦しみます。
いじめられたり仲間はずれになる事が怖くて、自分じゃない人のフリをしたりもします。
でも本当は誰でも唯一無二。自分も自分とは違う人も大切に出来る、人との違いを楽しむ事もできるはずなのです。
さあ!どんな人でも「自分のまま」で暮らせて、「自分とは違う人」も大切に出来る世界を一緒に作りましょう!






いま、子供たちにとっても、
とても興味深いテーマだと思います。
是非親子で観て、話をするきっかけにしたいですね。

例会を観た後に
事後交流会も予定されているようです。
また、追ってお知らせしますね*(^o^)/*


ARA@三ツ沢羽沢
スポンサーサイト



Comments 0